【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いのきっかけにお見合い(婚活) パーティー

<<   作成日時 : 2015/11/06 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

35歳 男 埼玉県

厳しい会社に入社して以来、仕事に追われて恋愛とは無縁の生活を送っていました。

仕事は面白いし、やりがいがあって不満は無いのですが、35歳にもなって恋人がいないことに将来の不安を感じるようになりました。

そこでネットで調べて近所のお見合いパーティーに申し込みました。

参加してみた率直な感想としては、非常に良いです。

やはり参加するまでは緊張してましたが、参加している人の目的が同じですので、予想以上に会話が弾みます。

ただ、限られた時間の中で出会いを見つけるのは正直時間が足りないかなと感じました。

もっとも婚活パーティーで知り合った人と連絡先は交換しますので、その後に良い関係を作っていける可能性はあります。

実際、その時に知った彼女とその後も連絡を取り合い、今でもデートをしています。

まだ、分りませんが、出会いのきっかけとしての婚活パーティーはとても便利ですね。



ミクシィの婚活サイト、ユーブライドには婚活パーティーもあるんです。
画像

 。。。 。。。 。。。

参考サイト: 婚活サイト
ブライダルネット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いのきっかけにお見合い(婚活) パーティー 【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる