【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いのきっかけはユーブライドですぐに探せました

<<   作成日時 : 2016/02/26 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の婚活体験談





出会いのきっかけはユーブライドですぐに見つかりました。

埼玉県 30歳 男性
とにかく出会いのきっかけが欲しいと思ってユーブライドに登録しました。
職場は男ばかりだし、異性と話す機会は全く無い生活環境にいます。

驚いたことにユーブライドに登録した次の日に、住んでる近所の女性からメールがありました。
歩いても20分くらいの隣町に登録している人が居るってことにすごく感動して、縁があるのかなぁ〜と思ってメールしてみたって言ってました。
ユーブライドはさすが大手だけあって登録者数がすごいんだ、って思いました。
彼女とは2日間ほどメール交換していましたが、せっかく近所だからって事でその後すぐに会いました。

近所同士で出会うってのも何か気恥ずかしい気もしましたが、会ってすぐに打ち解けてこれからも交際することになりました。
今まで近所の道で知らない同士ですれ違っていたかもしれない人と、今こうして交際できるのもユーブライドのおかげです。
これはきっと運命の出会いに違いありません。
この出会いを大事に育てていけたらと思います。


ユーブライド


役立つサイト:華の会メール ワイワイシー 彼女欲しい ユーブライド

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いのきっかけはユーブライドですぐに探せました 【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる