【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真剣でまじめな人の婚活サイト、ユーブライド

<<   作成日時 : 2016/02/26 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像 (北海道・38歳)

地方の田舎住まいの私が婚活をするにも、田舎すぎて外にも内にも出会いがない…という状況でふと目に届いたのがユーブライドでした。

登録してたくさんのプロフィールを拝見させていただいてるうちに、今の旦那様のプロフィールを見つけてお気に入り登録していたところ、すぐにメッセージをいただけました。

サイトの目的が結婚とはっきりしていたので、お互い不必要に探るような事もなく、ある程度の情報も信用できるプロフィールでしたので、初めてお会いするときもまったくの初対面という感じではなく楽しくお話できたのもいい思い出です。

私たちはフィーリングがピッタリでしたので、交際も順調でここで知り合って8ヶ月後に入籍することができました(*^^*)

ユーブライドの良いところは、男女とも結婚に対して前向きで真剣な人が多いのかなという印象、

詳しいプロフィールと身元確認、そしてリーズナブルなので不必要にガツガツしなくていいところではないでしょうか。

私は一生涯のパートナーをここで見つける事ができました。

ご縁だとは思いますが、皆様にも素敵な出会いがありますように(*^^*)

最後にユーブライドの皆様にも大きな感謝を。ありがとうございました(*^^*)


ユーブライド

。。 。。

参考サイト:出会い恋愛サイト ネット恋愛体験談

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真剣でまじめな人の婚活サイト、ユーブライド 【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる