【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚活サイトで出会った人と入籍しました

<<   作成日時 : 2016/08/03 23:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

35歳 男性

仕事が忙しく新しい出会いがないため、大手の婚活サイト主催の婚活バーティーに参加することにしました。

年齢的な面もあり、そろそろ本格的に結婚相手をさがすことにしました。

普通の生活では、交際範囲も限られますし、お互いが同じ目的のために出会うことが前提のパーティーなら手っ取り早く相手を探せると思いました。

私が入会した婚活サイトでは会員の身元確認もしっかりしていましたし、入会の条件として本人確認などが必要です。

また、肝心の婚活パーティーの前に異性を事前にチェックすることができる仕組みとなっていたため安心して利用することができました。

そこで、何度か参加した結果、私にとって思いがけない出会いがあり、交際へと発展することができ、現在ではその人と結婚することができました。

初めは不安でしたが、実際に参加してみると不安な要素はなく、婚活サイトを利用したことを今では本当に良かったと思っています。

思いきって入会することができなければ現在の私達はいませんのでとても感謝しています。

私が利用した婚活サイトはミクシィが運営するユーブライドです。



ユーブライド




関連参考サイト:まじめ婚活 恋愛、結婚相手探し 




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚活サイトで出会った人と入籍しました 【ユーブライド】ネット婚活サイト、口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる